2010年7月2日金曜日

まだまだ続くよグルメ編!







今日はハービスPLAZA ENT内にあるモード和食「笹」



先輩が予約してくれてました~!



店内は薄暗くでちょっと大人な感じ☆



久しぶりの緊張です^^  何の?!笑



コースは{和田シェフスペシャル}というもの。



前菜からデザートまでありますが、ひとつひとつの料理名が面白くて



長ーい^^



始めに出てきた、お豆腐とお野菜のヘルシーミクロ料理 大名八点心



や写真にはない(取り忘れ…)のですが仕上げ(メインとは呼んでない 笑)の



モード和食新開発 コラーゲンたっぷり牛テールの煮込み黒カレー 



自家製キャベツのピクルスとご一緒に



など。



想像力を奮いたたせるような名前、お料理が出てくるまでにわくわくして



いいですよね。



実際、今風の和食が運ばれてきて何ともお上品☆



日本の料理も進化しましたねー  前からか?!



アメリカにいて浦島太郎状態だったので異常に感激したわたし^^



美味しいお料理に素晴らしいサービス、最高のスマイル。



そりゃー会話も弾むってもんよ。



サービス料を取られてもたったの10%か15%よー



アメリカなんて、、、



もう一息~(失礼!)サービス雑~(失礼!)



スマイルもうちょい頑張ろう~(失礼!)



で強制チップ20%よー



どうよこの違い。。。



何か変な葛藤が 笑     チャンチャンッ。























































0 件のコメント: