2010年7月17日土曜日

どーなっつ☆








クリスピークリームのドーナツ☆



いろんな種類を選んでみました~



結局、試食でもらえる定番のが一番美味しいけれど



季節もののレモンクリームが私的にはヒット~!



(粉糖がかかっているドーナツ)



甘いどころかちょっと酸っぱめのフィリングが珍しく 笑



甘くないのも作ろうと思えば作れるやないかいっ^^



私の実家がある関西でもようやくこの春にクリスピークリームが



オープンしました。



東京に遅れること早○年・・・・・・・・



帰国した際に、ちらっと見てきたのですがすごい長蛇の列…



もちろん、すれ違う人みんながクリスピークリームの袋を



ぶら下げてるっていう光景が!!!



アメリカの3倍はすると思われる値段でも売れる売れる^^



ダズン買いだとホールのケーキが帰るお値段ですよ~ (@ @);



恐るべし新らしもの好きの日本人☆ 笑 

















5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

始めまして。
東京からベガスに移って2年になります。
私も先日、このレモンクリームを食べてみました。
クリスピークリームは、ちょっと甘すぎかな、と思っていましたが、これは美味しかったです!
家ではトマトが豊作で、次から次へと採れるトマトをどうするか、考え中です。
cutecakeryさんの焼かれるケーキは、どのようなケーキでしょうか?
写真などはどこかで見られますか?
youより

cutecakery さんのコメント...

youさん 始めまして。トマト豊作なんですか?うらやましいです^^トマトがたくさんある場合はトマトソースを作ったりしてます。冷凍できるので☆
ケーキはHPを製作中ですが未だ、停滞してます、、、すみません。ケーキはご要望によって作りますよ☆バースディケーキなど。日本人の方向けに小さいサイズのものもあります。たまに、ブログにも載せています~!

匿名 さんのコメント...

ありがとうございます!

トマトはレパートリーの限界というところです(笑)。
何か新しいレシピに挑戦してみます!(誰も食べてくれないのが怖い。。)

you

cutecakery さんのコメント...

youさん トマトは毎日、生で食べると飽きますよね。もし、ナンプラーが大丈夫でしたら一緒にトマトと卵を油で炒めても美味しいですよー☆簡単だしっ^^お試しを~

まろん さんのコメント...

クリスピードーナツ買ってきてほしいなぁ~
できれば出発する前にでも。。。
時間がないか。。。。
美桜ちゃん楽しみにしてます!!
もう歩くよ☆★