2011年9月3日土曜日

遅いけど今年初プール☆











 アリア のプールへ行ってきました

といっても子供ではないので、バシャバシャ泳ぎませんよ^^

チェアーでのんびりするだけ~

↑ 夏休み後なので場所取りも とってもスムーズ!

その前にホテル内でプロシュートのパニーニやドリンクを購入しました。

このパニーニとっても美味しかったけどお値段 $12.95

目が飛び出そうになりましたが、ホテル価格はこんなもの^^

久しぶりのホテルだったので庶民の私、金銭感覚が麻痺してました・・・笑

危ない危ない!

8月最後の日だったのですが、やっぱりまだまだ暑いベガス ~

チェアーで寝そべってるだけでは干からびてきそうなので

プールにも数回浸かりに行きました。

しかし!水は冷たかった~

プール=震える ⇔ チェアー=干からびる の繰り返し。。。笑

でも、日暮れのプールは気持ち良かったです。

後1回くらいは行けるかなぁ~






































2 件のコメント:

マロン さんのコメント...

今週11日でヒラパーのプールもおしまい。
美桜ちゃんも行く予定やけど天気がビミョー・・・
券たくさんもらったから入場だけでもしてあげようかとおもってる最中!
まだ残暑厳しいからなぁ蓮恩が・・・・・

cutecakery さんのコメント...

こっちはまだプール入れる感じ!ヒラパ懐かしいなぁ^^来年はレオンも一緒に行けるんちゃう?!