2009年8月8日土曜日

濃厚ジュース


トレダージョーズにて体に良さそうなジュースを♪


普段、ビタミン不足と感じた時にいいかも!


パッケージもかわいいし以外と飲みやすい~


オーガニックもありました。


ここのお店は世界からの珍しい食品がたくさん置かれているので


見て回るだけでも楽しいです。


日本で言うたら「成城石井」「明治屋」あたり?


ワインも結構置いてあり$3くらいから買えるので料理に惜しみなく


使えるのが有難いです☆


もっぱら旦那はビール派ですが、最近の晩酌はワインが多いです。


もちろん家用は$10以下のワインで…


そのお陰で私はワインが結構飲めるようになったぁー イエイッ!


(相変わらずビールは好みませんけど…オコチャマ?)


しかし、安もんばっかり飲んでるから高級ワインを飲んでも安もんの方が


飲みやすいと思うこの頃。。。










0 件のコメント: