2009年8月27日木曜日

ただいまでやんす!


昨夜、サンディエゴから帰ってきましたっ


3泊4日の短い旅行でしたがとってものんびりできました~


早速、旅行記の開始です☆




前日の夕方は軽く外食で済ませ仮眠、早朝4時にベガスを出発!


その方がフリーウェイも空いてるし旦那も夜行性なので目も冴えている 笑


途中、旦那がコーヒー&クリスピークリームドーナツを購入して長旅の準備~


私はお菓子をわんさか携帯。。。


なんせ5時間休憩なし(日本みたいに気の利いたサービスエリアはなし)やからねっ


夜のフリーウェイは静まりかえって運転しやすそう!  ヒトゴト。。。


私もテンション↑あげてドーナツを食べてたら。。。


シートに砂糖がべっちょりついていた…(*0*);


それを見た旦那が


「皮は油のシミが付くから早く拭いてくれ~!」と一言


私「え゛?!皮?うちのシート皮張りやったん???合成と思ってたわぁ。


最近の合成もよくできてるからなぁーわからんかったわ。それならそうと早く


言ってや!丁重に取り扱うのに。。。」と余計なことをぺらぺらしゃべってたら…


旦那「今まで気づかない方がおかしい」と。


本気で夜のフリーウェイに降ろされそうになりました。。。アブナイ アブナイ。。。


しばらく静かにしようと思ったけど5分も黙ってられない私。


タイミングよく邦楽が流れ出したー☆(彼のiphoneには日本語の歌も入れて


もらっている。古いのばっかりやけど…)


もう、歌うしかないと思って口ずさんでたら!


だんだんボリュームを上げていく旦那! oh! no(> <)



あれあれあれ~



わたくしの歌声が全く聞こえませんけどー 泣


旦那「この曲の日本語の歌詞が聞きたかったから。」


すんませんね。


これは歌うなっちゅーことやね。= 静かにしとけってことやね。


今度こそ大人しくしときますよ。。。


でも、おもろい話もあったのになぁ。


聞かんかったら損するでぇ。ダンナヨ!




こんな調子でサンディエゴまでドライブは続くのでしたー
























0 件のコメント: