2009年8月17日月曜日

ジオの新しい食器




1年ぶりに買い替えました~^^



偶然にも陶器で同じものが売っていました♪



アイボリーでシンプルな器(^0^)



これ好きやねんなぁー 迷うことなく決定!



ジオが産まれてから使っていたものは今では小さすぎて



お水も何回も入れてあげないといけないくらいすぐになくなる状態でした。。。



見た目にはあまり分からないかもしれませんが、以前のよりも3倍の



容量が入ります~ヤッタネッ!



ジオの顔もすっぽり入るサイズ☆



早速、新しい食器にご飯&お水を入れてあげましたっ



古いのも横に並べてみると。。。



ちょっと気になるようでしたが、顔を突っ込んで食べてましたー



古い食器は…捨てようと思いましたが、思い出に残しておきたいので



しまっておくことに。 ナンデヤネンッ(‐. .‐)=3












4 件のコメント:

Chie さんのコメント...

ジオ 新しい食器Getしたんやね!
確かに前のは小さかった!!
これからはガッツリ水飲めるなぁ^^

まろん さんのコメント...

ジオの食卓セレブ~
まーさんはプラスティックやで!

cutecakery さんのコメント...

ついに!コメント入れれたんやぁー^^
ようやく新しいやつやでぇ☆
これからは水の追加せんでいいから楽になったわぁ 笑

cutecakery さんのコメント...

まーちゃんの昔っからやんなぁー!陶器やったら重たいし食べる時に動かんからいいでぇ☆