2009年8月6日木曜日

SAIGON8







ベトナムのPHO屋さんです。




私は初めて行きました~チェーン店みたいですね。




ここはイースタン沿いにあってきれいだったので最近OPEN




したのかなぁ?!




店内もこじんまりとしてて清潔感もありました。




(こういう手のお店は小汚いところが多い。。。でも、




小汚い店の方が美味しいという噂も?!)




メニューもいつも行くお店と似たような感じで




前菜の定番、生春巻きからデザートのタピオカフロートまでありました。




今回はライスヌードルではなく、はるさめの太いヌードルに。




もちもちで噛みすぎるとアゴが疲れる食感です。。。




言うたら「マロニーちゃんOR葛みたいな食感!」




透明なあっさりスープにイカ、えび、うずら卵、野菜が入っています。




何か胃にやさしいー感じのヌードルでした♪




もうひとつは、ライスヌードルのスパイシー版^^




味の調節のお供はもちろん~




にわとりマークが目印のスリラチャホットチリソースで決まりっ




一家に一台です うちの必需品(^^)笑












2 件のコメント:

まろん さんのコメント...

タイの空港でおいしいヌードルたべたやつに似てるわ!美味しそうやなぁ(^^♪
絶対日本人の口に合いそう(^^)/~~~

cutecakery さんのコメント...

日本にもあったらいいのになぁー!みんな好きそうな味やし^^ラーメンよりもカロリー低いと思うで~☆