2009年8月5日水曜日

Yogel's







最近、どこにでもあるフローズンヨーグルトのお店。




量り売りで、自分の好きなだけ量も決めれるしトッピングも




セルフで!




low calorie,non fatが売りなのか、どれを食べても




あっさりしていて文句なしでしたっ~




今日、お店に並んでいたフレーバーは8種類だったけど




本来は(日替わり?!)24種類もあるのだそう!




(今度は気になるピスタチオ、バナナクリームパイ、カフェラテなども




挑戦してみたいー)




今回、私がチョイスしたのはプレーン、バニラ、チョコ、ミント☆




友達はストロベリー、プレーン、チョコ、ルートビアー☆




ルートビアーも初体験でしたが美味しかった^^




盛り付けも美しく美味しそうに見えますー




が!




私のは…なんとも貧相なものに。。。(_ _);




カップもサイズがあるのにも気づかず、でかいのをチョイスしてしまい。。。




見た目ダメダメです。今日もやらかしてしまいました…


































0 件のコメント: