2009年8月3日月曜日

フローズンカスタード




ヘンダーソンにあるSheridan'sというお店に行きました。



フローズンカスタードというネーミングに惹かれただけやけど。。。



最近は外出すると、とろけるように暑いので冷たいものが


食べたくなります。



なので勝手に足がお店へ誘導~^^



メニューは豊富にあって選ぶのに時間が~サンデーやコーンのアイス、



トッピングも山ほどありましたっ



私はMocha Almondに。チョコフローズンカスタード&エスプレッソに



アーモンドがごろごろ入っていました☆



まぁ、カスタードというから卵とミルクがたっぷり使われているのでしょう。



アーモンドも上にのってるだけかと思いきや、中にもぎっしり!



1年分のアーモンド食べた気がします ほんまに! 笑



でも、濃厚で美味しかったです。



今度はサンデー食べたい☆



(周りでちびっこが大勢食べてたから。。。しかもラージサイズ…



恐るべしアメリカンキッズ)



注:わたくしは普通サイズです。





10385 South Eastern Ave Henderson NV 89052












0 件のコメント: