2009年8月29日土曜日

焼肉っ







サンディエゴに日本式の美味しい焼肉屋さんがあると



聞いていたので、行く気満々!



一日目のディナーは焼肉☆



その名も「鶴橋」



大阪では焼肉は鶴橋(駅名)周辺っていうくらい有名!カンケイナシ?!



ホテルからも10分くらいの所にあり、スイスーイと到着。



店内も大きくはないので終日満員になるのは納得できます。



この日は16時開店だったようでもちろん、一番乗り~♪



私たちが食べてる間はノーゲスト^^



早速、注文したものですがー



最初にビール(昼からすでに飲んでるのに…)で乾杯☆



次にキムチ盛り合わせ、上タン塩、生レバー、豆腐スープ、



壷漬カルビ、神戸バラなど。。。



量も普通にあり二人で食べすぎってほど食べまくりましたー



(泳いだしお腹も空くわ~)



2年ぶりの生レバー最高でしたっ 旦那も気に入りお互いに取り合い…



ダンナ、ナマレバーイケルノネ。。。シラナカッタワッ



神戸バラも霜降りで言うとこなし!


ホルモン系も充実していました。



これだけ食べて飲んで$70なり~



安くない?!



日本で食べるより安いっ



あ~満足満足☆



ごちそうさまでした。










































0 件のコメント: