2009年8月21日金曜日

ヘアカット☆




2ヶ月ぶりにジオのヘアカットをしましたぁ^^



コロコロで、忍者ハットリ君に出てくる「シシ丸」みたいに



なってました。。。



今回のテーマは「幼い少年」。



耳を短くしてみました。 カッテニ。。。



素人なのでヘタクソですが、すっきりしてよかったです☆



どう?!オレ、イケテル?



明日から数日、お友達のお家にお世話になるのでシャンプーもして



きれいにしましたっ(^0^)



ええ匂いやわぁ~☆



ジオは体も軽くなったのか、家中を狂ったように走りまわってますー














2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

出た!ジオのカメラ目線!!
ジオ、耳がいつもと違う感じだねー。幼い少年?!?!
しし丸ちっくなジオと数日間、生活を共にするの楽しみにしてるよーー。

cutecakery さんのコメント...

トレンドマークの歯も思いっきり出してみましたー!ジオも歯が命?!留守中、よろしくお願いします~☆