2009年8月31日月曜日

ハンバーガー







フードチャンネル(アメリカの料理番組)でも紹介していた



Hodad'sというバーガー屋さんに行ってみました♪



ミッションベイから車で10分以内のオーシャンビーチ☆



ここはサーファーや観光客でごった返してました。



あまり、治安のよろしくない気もしました。。。



でも、せっかく来たので食べることに!



店内はテレビで見た通り狭く、壁中に車のナンバープレートが



貼られていました。



しかも、店内まで行列!



メニューは多種バーガーにフライやオニオンリングなどのセットもできる



ようで、私たちはチーズバーガーのセットに。



あんまり安くないのでびっくりしましたが…



お味もイマイチ(* *;



ポテトもボリュームのあるタイプで、これだけでお腹がいっぱいに。



オニオンリングも衣が厚すぎてオニオンはどこへ~状態 > <;


旦那曰く、安いIN N OUTの勝利だそうです~ 私もそう思う。



テレビが紹介してたからってここはアメリカ。



美味しいとは限らない… 



食後はビーチも散歩しました☆



帰ったら部屋から見えるシーワールドの花火鑑賞^^



明日はダウンタウンのホテルに移動します!











































0 件のコメント: