2009年8月11日火曜日

napori pizza







以前、友達から美味しいから行ってみて~と言われていたピザレストラン☆



SETTEBELLOへようやく行くことができました!ウホホッ~



本格石釜で焼かれるナポリピザ。



日曜日のランチ時だったのでお客さんも結構入っていました^^



(やっぱりイタリア系の人が多いのかなぁ?←勝手な推測ヤケド…)



まずはイタリアビールとアイスティーで乾杯(^0^)



ビールは好みのお味だったようです。ヨカッタヨカッタ!



メニューはアンティパストからデザートまでありますが、



ピザ目当てなので今回は2種類のピザのみをチョイス~



carbonara$11.99&quattro stagioni$10.99



カルボナーラはおなじみ、トマト、モッツァレラ、卵、バジル、パルメザンに



大好きなイタリアのベーコン!パンチェッタ入り♪



クアトロは4種の具が乗っかってます~



ソーセージ、サラミ、マッシュルーム、ブラックオリーブ。



イタリアのオリーブうますぎっ



オリーブが美味しく食べれるのはちょいと大人になった証拠かしらん?!



もちろん生地も合格!ポンデケージョみたいにもっちもち♪



生地の底がスス焦げた感じが釜焼きならでは!



アメリカにはたくさんのファーストフードのピザ屋さんがありますが



基本のソースからして全く別物。(ヤトオモウ)



値段も全く違いますが、これは好みやねー



今日のランチは二人で$50弱(チップ込み)なので



お昼にしたら高級?!^^



っていうか、これまたピザにビール合うらしい 笑



ビール飲み過ぎ注意です。。。



















































4 件のコメント:

Aya さんのコメント...

ピザ屋さん行ったのねっ。アメリカのピザとはぜんぜん違うよね。生地がいい感じ!そう、なんかソースも違う。
ナポリピザ万歳!!イタリアビール、私も好きだわー。

cutecakery さんのコメント...

やっとこさ行ったよ~笑 はまりそう!ランチタイムにサンドウィッチもあった☆デザートのティラミスも気になるねんなぁ~イタリア人が作ってるんかな?!

マロン さんのコメント...

美味しそうなピザやなっ(*^_^*)
しかも昼間からビールなんて贅沢して~
まだ16時前やのにお腹すいてきたわ・・・

cutecakery さんのコメント...

こっちは昼間からビール普通に飲むねんー^^
ピザめちゃうまやでぇ!生地が全然違う!