2010年12月14日火曜日

bachi burgers




旦那が出張で不在なため・・・・友達がご飯に連れて行ってくれました~


ご近所にあるバーガー屋さん。お初です!


といっても、ファーストフードではなく


丁寧に作られた上品なバーガーです。


バンズもテカテカで美味しそうでしょ~?!ウ・マ・イ・の!


友達はアンガスビーフパテのRonin Burger☆味噌ゴマドレッシングで


どこか日本風~ 中にはフライドエッグも挟まれてて


ボリューム満点のバーガー!


私は白身魚のBachi Fish☆照り焼きソースみたいに甘辛味。


みんなが好みそうな味でした。


sweet potato friesはシェアしましたよ。


ソースのyuzu citrus aioliがこれまた、和風チックで甘いポテトに


合うのねぇー


写真を見てこれだけ?!と思いそうですが、バーガーひとつと


フライだけでもお腹いっぱいになりましたよっ


このお店、日曜日は定休日だけど夜の2amまで営業しているので


使えるかも^^


ごちそうさまでした☆


















0 件のコメント: