2010年12月18日土曜日

犬も歯が命?!




犬用の歯ブラシセットを購入しました。


はい、ジオ様の為に。


人間用より高いのは気のせいか・・・?!


このセットで$10ちょいなのですが。。。


犬用の歯磨き効果のあるガムなども出ていますが、奥歯までは綺麗に


ならないのでこれなら嫌がりながらも^^磨くことが出来ます!


ブルーのたくさんの突起が付いたものは指にはめて使用するみたいです。


まるで指サック(懐かしい~ 笑)みたいっ


早速、歯磨き粉も使って磨いてみましたがこのペースト、


ピーナッツバター風味なのか美味しそうな匂いがしました^^


ジオもペロペロなめていましたが・・・


効果の程はどんなでしょうか?!


がんばって食後の歯ブラシ続けようと思います。


ジオもが命☆ キランッ~
















0 件のコメント: