2010年12月28日火曜日

プレゼント交換!




今年のクリスマスは我が家で行いました。


私は朝からケーキを焼き、チキンを丸焼きし・・・


なんと8時間もかかってしまったのですが、美味しくできたので


良しとします^^


待ちに待ったクリスマスプレゼントはツリーの下にたくさんっ!


この年になってもプレゼントがもらえるのは嬉しいことです☆


そして、一番最年少の気の利く男!ジェイス^^


いつもはジオをおもちゃにしているのに、ちゃんとジオのプレゼントを


購入してくれてました!(1ヶ月以上も前から 笑)


かなりジオLOVEです。


これにはジオも気に入ったのか、早速ベッドに入れてもらうと


出ようとしないくらい収まってました~


今まで使ってた薄い布団は見向きもしないわ…ボツやね… 笑


今年もたくさんのプレゼントありがとう☆











0 件のコメント: