2010年12月5日日曜日

アロマキャンドル☆


カリフォルニア、Blue Wick社製の100%ソイ(大豆)ワックスキャンドル♪


芯もオーガニックコットンから出来ています。


ここのキャンドルは、自然な材料のブレンドから新鮮な香りを


作り上げていることが自慢らしいです。


私のはwhite ginger jasmineの香り☆


何か南国のホテルの香りがしたっ 笑


このキャンドル、石油から出来た鉱物系のワックスのキャンドルに比べ


嫌なにおいもしません。


また、溶けたロウでお肌もマッサージできるのがいい感じ!


練り香水をつけたみたいにいい香り~


ちなみにこのキャンドルは旦那チョイス。


出張先のサンフランシスコのホテルに置いてあり、私が好きそうだったので


購入してきてくれました。GOOD JOB!!!


だんだんと?ようやく?私の好みが分かってきた旦那^^


ありがとうございます。










0 件のコメント: