2010年12月12日日曜日

またまた、韓国食材~


今日はキムチ☆


3kg以上も入っていますが冬場はキムチ鍋に頻繁に使用出来る為


購入しました。まだ、浅漬けなのでこれから熟成されてすっぱ~く


なりさらに美味しくなることに期待ですっ!


このキムチはあまり辛くない(基本的に水っぽいキムチが多い?!)


ので、私はさらに粉唐辛子をプラスします^^


キムチは辛くないとねぇ~


韓国の人は寒くなる前にキムチを大量に漬けるので、


白菜もダンボール単位で売っていましたよ!


ベガスでもキムチ専用の冷蔵庫置いてるのでしょうか?!












2 件のコメント:

Ryoko さんのコメント...

初コメントです。
キムチ鍋最高よね~。食べたくなってきた。
私も、キムチ買いに行こう♪
でも、辛いもの食べすぎたら胃痛がおきるから気をつけてね!

cutecakery さんのコメント...

コメントできたっ!ありがとー!日本みたいに濃厚なキムチじゃないけど安くて美味しいよ~☆