2010年12月16日木曜日

Baja Fresh




メキシカンのファーストフードです。


ここはファーストフードと言っても缶詰やMSG、冷凍食品、添加物、


ラードなどを使わないというポリシーなので健康志向のお店です。


久しぶりに行ったらブリトーの種類も増えていて新商品も出ていました。


私はロブスター&シュリンプのタコス、旦那はシュリンプのブリトー☆


店内のサルサバーではフレッシュなサルサがたくさん~


辛さもマイルドからHOTまでお好きなものを!


クランベリーの甘いサルサもありましたよ^^


チップにつけて食べたら以外に美味しかった♪


店内も清潔で落ち着いて食べれましたっ


いろんなタイプのメキシカンがありますが、ファーストフード店では


バハフレッシュが一番好きかなー^^







2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

バハフレッシュ、美味しいよねー。私も一番好き!たまに猛烈に食べたくなる日がある!
私はバハブリトーとトルティーヤスープがお気に入りだよー。

cutecakery さんのコメント...

これまたイースタン沿いにあるよね~^^ここは、初めて行ったけど綺麗でよかったよ☆また、ジム帰りにでも!笑 トルティーヤスープ今度、挑戦してみるわぁー