2010年12月21日火曜日

シトシト・・・・



ラスベガス、久しぶりにが降り続いています。


久しぶりに見たこんなグレーの空。


テンションも下がり気味↓↓↓ですが、水不足のベガスなので


たまにはいいよね。。。


少しはレイクミードの水量も上がったかな?!


ちなみに、ストリップでは大渋滞していましたよ・・・


道路の水はけも悪く、いたるところで大洪水~


みなさん、安全運転ですぞっ!


そして今週末はクリスマス☆


私も全てのプレゼントをラッピングし終えました! ふぅ~


(こちらでは日本のように基本、ラッピングはしてくれません… 泣)


週末は連休になるところも多いようで、みんなすでにお休みモード?!


この雨もクリスマスには雪に変わればいいのになぁー


この気温じゃ無理か…^^ 笑

0 件のコメント: