2010年12月30日木曜日

The Cosmopolitan Of Las Vegas





2010年12月15日にオープンしたばかりのコスモポリタンへ。


ちょうどべラージオとシティセンター間になります。


今日のお目当てはバフェ☆


年末なので観光客の人が多かったー


でも、肝心なバフェは並ぶことなく入れましたよ。


ブレックファースト$15、ランチ$19とストリップ価格^^


私たちはブレックファーストの金額で食べようとしていたので11時前に


着いたのですが入れてもらえずランチタイムまで待つことに・・・


ズルいことを考えたらあきません 笑


お料理の内容はというと。。。種類は少なめで魚介類もあまりなく 泣


コレ!といった印象的なものはなかったように思います。


期待のデザートも一番美味しかったのがイチゴのチョコがけという。。。


ディスプレイはなかなかのものでしたけどねっ。


この内容で$19は少々お高い気がしましたが


まだまだオープンし立てなのでこれから改善されていくことを祈ります~


しかし、ホテルのプールはストリップに面していて素敵でした☆


内装も豪華だったし!


レストランも一流揃いだそうで近々食べに行きたいと思いましたよっ


さらに進化していくラスベガス、今後が楽しみであります。

0 件のコメント: