2011年4月28日木曜日

いい天気です。




本日も晴天なラスベガス。


もう、夏の服装ですねー


ビーサン人口多し^^


そろそろ庭弄りも限界な季節到来 笑


日焼け対策もばっちりせねば!


すでに焼けたけど・・・


我が家のライムの木にも実が付いてきました。


そして、チリにも花が咲き始めましたっ


チリって下向きに花が咲くの?!


そういえば、日本はGWですね☆


姪っ子も潮干狩りに行くと言っていました^^ いいなぁ! 懐かしい~


ちなみに母も潮干狩りに誘われたそうです。


もちろん!孫の面倒+貝拾い係り+スポンサーでしょう 笑


楽しんできてください♪


私も海に行きたいなぁー 


ホテルのプールもOPENしてるし行こうかしら。。。^^


まだ早い?!

2 件のコメント:

マロン さんのコメント...

今年のGWは天気が悪いみたい(>_<)明日もさっそく天気は雨予報(>_<)

cutecakery さんのコメント...

日本は雨ばっかりやなぁ・・・せっかくの休みやのに残。。。