2011年4月13日水曜日

Play Station 3


ずいぶん前の話になりますが、引越し祝いで親戚からもらった


PlayStation3。


これは、旦那が前からずっーと欲しいと言っていたものでした。


遊び道具にしてはなかなかのお値段で、購入のお許しが出なかったもの 笑


↑はい。私の許可がね~


それが今回、親戚から頂いたのでびっくり!


ほんまは自分で買ったんちゃうの? ←どこまでも疑って信じない鬼嫁^^


だってこんな高いものくれる?! 引越し祝いに。 笑


機械ものには全く興味がない私と反対に、旦那はテンション↑↑↑


早速、映画を観たりゲームしたり。。。


良かったねぇ。好きなものが貰えて。(買えて?!)


昨日まで興味がなく触れていなかった私ですが、どんなものか


旦那が帰宅するまでにちょっと触ってみました^^


一回くらいはどんなものか見ておかないとねー


使い方がいまいち分かってないのですが、ゲームだけは


ジェイスがしてたので覚えてました!


そして無難な卓球を・・・してみた。


バカにしてたけど、なかなか体の動かすゲームで 笑


でも、一人で張り切ってゲームする図を想像したら悲しい^^


終わった後、何もなかったように戻しておきましたが


旦那がDVDを観る時に思いっきりGAMEの画面に


なってたので、遊んだことがすぐにバレた・・・・・・


「ついにゲームしたか~面白かった?!」と笑いながら聞かれたので


「まぁ。」とだけ答えておきました。。。


Play Stationに興味を持ったと思われたらえらいこっちゃです。

0 件のコメント: