2011年4月7日木曜日

crepe shack&waffle☆




日本風のクレープが食べられるカフェに行きました。


イースタンとコロナドセンタードライブにあります。


名前の通りクレープ&ワッフルがメインのお店!


フルーツやアイス、生クリームなど好きなものをトッピング出来る


のですがあり過ぎて迷う迷う・・・


アメリカらしくマシュマロピーナッツバターブラウニーなどのトッピングも!


写真のシンプルなワッフルは生クリーム付きで$5したような?!


驚くことにシロップまでお金を取られました。。。


¢0.25! ←しっかり覚えているっ


シロップ、普通は無料で付いてきますよね~?!笑


もうひとつ注文したのがクレープ☆


ストロベリーバナナバニラアイスチーズケーキ~


どれだけ入れるんや。。。
 


日本風というのは手に持って食べられるようになってること♪


大体こちらのクレープはお皿にテロンッとのせられてきますよね?


こっちの方がボリュームがあって美味しそう!


ちなみに生地は日本のものより厚めでしっかりしてました。


ワッフルよりもクレープの方がお勧めかなぁ~?


甘いデザートを食べたのでコーヒーが飲みたかったのですが


ジュース系しか置いてなかったぁー


この後、スターバックスに直行したのでしたっ 笑

2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

あ〜、ここ行ってみたいと思ってたところ!!
もう行ったのね〜〜。
日本風のクレープ屋さんって珍しいよね。
原宿を思い出すっ。(とは言っても、原宿のクレープなんて20年以上食べてないかも。笑)

cutecakery さんのコメント...

そう、トレジョの敷地内 笑 買い物の帰りにね^^私も日本のクレープは久しぶりやねん!原宿ってクレープで有名なん?!東京未知なもので…笑