2011年4月10日日曜日

Trattoria Reggiano☆

ちょっと前に友達とディナーデートした、

ヴェネチアンにあるイタリアンレストランです♪

小さなお店ですが満席になるほどの賑わいでした。

まずはホームメイドのガーリックロールが出てきます。

フォカッチャみたいなパンですが、温かくなかったので美味しさは

半減?!でも、イタリアンらしくオリーブオイルバルサミコ

浸けてたべました~ 

注文したのはリングイネのボンゴレアンチョビ入りのトマトパスタ

日本では考えられないお値段でしたが、美味しかった~

ボンゴレは$20以上してたような 笑

お酒も飲んだので豪華なディナーになりました!

パスタだけなのにお腹がいっぱいー

もちろん、イタリアンなデザート☆

ティラミスも頂きました。

グラスに入ったお洒落な一品~

マスカルポーネチーズの風味はなく

カスタード仕立てのようなティラミスでした。

ほとんどの人はパスタをオーダーしてましたが、

ピザも美味しそうでしたよ。

店員さんもイタリアンだし、お客さんもほとんどがイタリアン~

もちろんこのホテルもイタリア~ン ♪

学生時代にいったイタリア旅行が思い出され、またまた

行きたくなったのでした。

0 件のコメント: