2011年4月5日火曜日

Buffet




昨日、友達とBellagio Buffetに初めて行きました。


平日のランチタイムでしたが、にぎわっていましたっ


お料理もサラダからスープ、前菜、パン、アメリカン、中華、日本食


イタリアン、シーフード、フルーツ、デザートなど。


メキシカンはなかったものの、多種の素材を使った料理が多かったので


とても満足でした☆


かわいいスライダーも3種ありましたよー ←みんなお皿に乗ってたほど人気の様子。


私はターキーを選んだけど友達が食べたビーフがやわらかくて◎でしたっ


他のホテルと差別化を計ってるところもプラス! 人気なのも納得!


食後のコーヒーも薄っーいのではなく、濃い目の美味しいのが


運ばれてきました~ 嬉


これでケーキも食べれるってもんよっ~ 笑


ここのケーキ達も小ぶりサイズでシュガーフリーのケーキも有り。


さらに、ナポレオンというパイ生地にカスタードが挟まれたケーキが


私たちをうならせました!


特にパイ生地が美味~


アメリカでようやく本物のパイ生地に出会えたのでした 笑


長かったねぇ・・・


日本ではふつーにどこでも食べられるパイ生地^^


こちらではなかなか日本の繊細なケーキの味に出会うことは難しいのです。


デザートまで美味しく頂けて満足です。


ごちそうさまでしたっ♪

0 件のコメント: