2011年4月26日火曜日

sushi roll


旦那作のロール寿司☆


こちらでは‘にぎり’よりもロール、いわゆる巻寿司が定番?!


今日は海苔の代わりにソイペーパーを使って。


最近は海苔以外に珍しいものがあるんですねぇ。


お寿司を食べに行っても巻きは注文したことないので知らなかった・・・


ソイペーパーの色はピンクだけど特に味はなし 笑


具もVIPですよ~


スパイシーツナ海老のてんぷらロブスターきゅうりアボカド


もはや私には真似できない技ですが・・・ 裏巻きなんてしたことないし^^


ふつーの巻き寿司なら作れるけどね。。。


さらっと、こういうの作れたらいいのになぁ~


今度、習ってみよう。


今日は食べる専門ですっ       いつもデス・・・?!

0 件のコメント: