2011年7月15日金曜日

Big Cake!


久しぶりに大きなケーキを作らせてもらいました~


ベイビーシャワーのケーキ☆


前日からアイシングクッキーを作り、スポンジも焼きました。


男の赤ちゃんだと聞いていたので、クッキーはブルー系に☆


だんだんと作っているうちにテンションが上がってきて


↑ 何をするにもテンション上げることが大事です、はい。


盛りだくさんのこてこてデコレーションになってしまいましたが・・・笑


スポンジは3層になっていてイチゴを挟んであります。


やはり、これくらいのケーキを作ると「作ったどー」って感じです^^


そして、喜んでもらえて何よりです。


元気な赤ちゃんが産まれますように☆

4 件のコメント:

Aya さんのコメント...

キャ〜〜!すんごいカワイイケーキ!
クッキーもカワイ過ぎる!!!
きっとベイビーシャワーに来てる人たちもテンションあがるよーー。

cutecakery さんのコメント...

アイシングクッキーはかなり時間がかかった~笑 失敗は許されないから真剣!^^ 黙々と無言で作業しましたっーーー 

じゅんこ さんのコメント...

ベイビーシャワーに来てた人たちもテンションあがってましたぁ〜〜!!!!  どうもありがとうございました!!

cutecakery さんのコメント...

じゅんこちゃん!こちらこそ、ありがとうっ☆喜んでもらえて嬉しいわぁー でかいの作った甲斐があった~ 笑