2011年7月16日土曜日

びしょぬれの巻・・・



来週から数日、留守にするので庭にスプリンクラーを設置しました。


大事に育てた野菜達をダメにしたくないのでね~ 笑


しかしこれがまた、うまくいかない!


うちにはバラバラにプランターが置いてあるので設置も大変・・・


今週は旦那が出張で不在の為、自分で試しにスプリンクラーを作動させてみました。


そしたら!!!


私目掛けて水が降りかかってきた・・・・・・・


しかも、シャワー並みの勢いです 泣


このスプリンクラー360度自由自在に設定できるものでした^^


旦那が帰ってくるまで勝手に触らない方が正解だったようです。。。


余計なことはしたらあきませんねぇ 笑


朝からずぶ濡れで良くないスタート。。。

0 件のコメント: