2011年7月11日月曜日

ゴーヤの花が咲きました。



ようやくゴーヤの実が付いてきたかと思っていたら


今度は黄色の小さな花が咲いてきました。


ゴーヤ専用のネットがない為、支柱のみですが


頑張ってくれている様子^^


支柱にしっかりツルを巻いてくれてます~


↑小学生の夏休みの宿題のように観察日記がつけられる


くらい観察してる私^^


本当はもっと葉っぱが生い茂る予定だったのですが。笑


まぁ、良しとしよう!


ラスベガスも夏本番!


早くこのゴーヤでゴーヤチャンプルー作りたいっ☆


果たしてゴーヤ生るか?!

2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

ゴーヤの花はやっぱりキュウリと似てるんだね〜。
うちのキュウリは花は咲くけど、まったく実にならない..暑すぎるのかなー。

cutecakery さんのコメント...

うちのきゅうりは直射日光で黄色くなってきたよ・・・早くも収穫終わりか?!^^ゴーヤもうまくいけばいいなぁー 緑のカーテンなんてまだまだ~笑