2011年7月17日日曜日

粉もんパーティー☆


お好み焼きのパーティーに呼んでもらいました。


そこで何故か粉もんの仲間、たこ焼き器を持参したわたし^^


もちろん、タコも一緒に♪


テーブルがてんやわんやになっておりますが・・・美味しく


出来ましたっ


粉もんなので、すぐにお腹が膨れましたよ 笑


みんなでワイワイ焼くお好みや、たこ焼きは更においしい。


昔、実家で週末決まって大人数で集まって食べる晩ご飯が


懐かしく思い出されました。

3 件のコメント:

ゆらさら さんのコメント...

粉もんっておいしいよね(笑)。社宅のみんなで月1回はたこ焼きするよ☆。関西の味は違うみたいで、、1キロのたこ焼き!!大人6人やけどねさすがに当分はいらんなぁ…ってかんじになるよ。

cutecakery さんのコメント...

月1でやってんのー?!もちろん、円香が仕切ってやるんやろうー?!笑 味が違うって何付けて食べてるんやろなぁ?粉もんサイコー☆

ゆらさら さんのコメント...

キャベツ入れたりするみたい。うちはこんにゃくとたくわんとてんかすいれて醤油を先に入れるからびっくりされたわ(笑)。

社宅の広さがあって私のところは大きめやからうちですることがおおいかな!そんな仕切ってないでぇ~(^_^)ゞただみんな若くって・・・。