2011年7月6日水曜日

fish&chips☆


白身魚に衣をつけて揚げたものフレンチフライの組み合わせ。


これはイギリス名物だけど、アメリカでもよく食べられます。


イギリスではこのフライをモルトビネガーに浸して食べるとか?!


アメリカではケチャプタルタルソースが主流な模様~


熱々を食べると美味しい~  冷めるとNG・・・・


これはホテル内で食べたものだけど、何故かビールが1buy get 1 free!!!


ということでビールが2本飲めましたっ☆


フィッシュ&チップにはビールですなっ 笑


この連休中に食べた人も多いのでは?!

2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

フィッシュ&チップス、アイリッシュパブの定番よねー。
私はビネガーをかける派だよ!
そう、ビールがすすむんだよねー。

cutecakery さんのコメント...

まだまだ、こんな油ものを食べれるのは若い証拠?!笑 ビネガーも美味しそうっー この時はビネガー出してくれませんでした・・・