2011年7月3日日曜日

Celine Dion



先日、旦那が誕生日のサプライズプレゼントをしてくれました。


前から行きたかったセリーヌディオンのコンサート!


今年の3月15日から新たに3年間の契約でシーザースパレスの


コロセウムにて始まりました。


今回は年間70ステージしか行われないのでとっても貴重です^^


当日はちょっとドレスアップをして行きましたよ 笑


生のセリーヌが見れるので!


何が素晴らしいって、5オクターブは出る声音。


しびれました。31人で構成されているオーケストラの


レベルの高さにも驚きました。


何故か感極まって涙してしまった私。。。 笑


それほど感動させてくれるステージでした。


そして、40歳を過ぎてあの完璧なスタイルは有り得ない!


昨年、双子の子供を出産したばかりなのにねー


素晴らしい。


最後はタイタニックの映画でも有名なMy Heart Will Go On


締めくくり。


音楽には響くものがあります。何か動かすものがあります。


いつも、素敵なプレゼントをしてくれる旦那に感謝です。

4 件のコメント:

ゆらさら さんのコメント...

ステキな旦那さんやなぁ☆うらやましい・・・。私はケーキすらなかった(涙)。今週は旦那の実家(北海道の中標津ってとこなんやけど知らんよな(^。^;))人より牛がおおいねん。。涼んでくるわぁ!

cutecakery さんのコメント...

当日に来ていくドレスまで用意してくれてたよ^^ほんとに感激です。
北海道いいやんっー 今の時期は海外に行くより高いと思うでぇ~ 空気も美味しそう!牛とも戯れてきてなぁー 笑 癒しやわぁ☆

Aya さんのコメント...

今年も旦那さん、粋な誕生日プレゼントくれたねー。素敵っ!!
セリーヌ、私も行ってみたくなった!!

cutecakery さんのコメント...

彩ちゃん、今年も突然過ぎるサプライズ^^セリーヌ!しびれますっ 笑 そして、スタイルも良過ぎて見とれてしまったよ~ 40過ぎの体には見えない!