2011年7月18日月曜日

本日のジム。

今日は曜日の違うBOOT CAMPに友達と入りました。


きっと大丈夫だろう!という予想は大幅にはずれ・・・


超ーーー ハードはクラスでした^^


私達は最初の20分で汗だくになり抜け出してしまいました。。。


もう!呼吸困難よっ 呼吸困難!  ←大げさ^^


ダメダメです 笑


もう、軍隊に入った感じ?!


ひたすら決められたメニューをこなすクラスです。


嫌がらせやぁーーー


慣れれば続けれると思うのですが、先生も指示を出すだけ


なのでおもしろくないのです^^


それか、自分の体力が落ちただけか?!笑


帰って自分の両ひざを見たら内出血してました・・・・・


また、治るのに時間かかるなぁ。。。


若くないのに。


いつもどこかしら、青タンつくってる私です。

2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

今日のクラスはキツ過ぎたね。足の力がぬけたよ。
あれは自分との戦いだね。あっさり負けた...ありゃ無理でしょ。
しっかし、なぜ内出血??

cutecakery さんのコメント...

紫の円盤使う運動のときに、何回も膝ついたからからも^^スイーと行けばよかったけど滑らんかってん・・・笑 今は赤紫色になってます。。。