2011年7月30日土曜日

今年のバケーション☆






1週間のバケーションでモンタナ&ワイオミングに行ってきました。


ワイオミングは今回が2回目です。


ベガスからモンタナのミズーラ空港まで1時間半のフライトでした。


今回の主な目的は旦那の友人ファミリーが開くReunionに参加する為


イエローストーン☆


100人以上の親戚が集まり再会した今回のパーティー。


親戚だけでこれだけの人数ってすごい~


しかも、何ヘクタールの土地?!


広すぎますっ


私達はもちろんReunionパーティーは初めてでしたが、


ファミリーとして呼んでくれTシャツまで用意してくれてました! 感激~


これだけ集まれば寝るところはもちろんテント!


キャンピングカーで来てる人も居ましたが、私達はテント~


日中は暖かいのですが風が冷たく、夜なんて吐く息も白くなるほど^^


ダウン持っていってて良かったー  凍死するところでした・・・


夜はキャンプファイヤーもしました。


子供達の為にいろんなゲーム有り、コンサート有り!


モンタナでは2泊しましたが、1日中飲んだり食べたりの繰り返し 笑


時間を気にせずのんびり過ごせましたっ


周りはすべて山なので、いろんな動物が出現します。


リス、ディアーはもちろん前の山ではクマも現れ、


野生のクマが見れて大興奮!


でも、テント生活だったのでかなり夜は怖かったです^^




                        続く

2 件のコメント:

じゅんこ さんのコメント...

おかえり〜〜!! こんど遊びにいったら土産話たくさんきかせてね〜〜〜!
こうちゃん、ベビーシャワーの時の写真でユキちゃんがうつってると大興奮で、ゆびさしながら ”うぉ〜!うぉ〜!”と叫んでます。軽く3分くらい。。。。

cutecakery さんのコメント...

ただいま☆昨日、帰ってきましたっ!こうちゃん、「このおばさん知ってるー」って感じ?!^^ 今日もジェイスはこうちゃん来てないの?って聞いてたよ 笑