2011年12月6日火曜日

新しい携帯にお取替え~


買ってもらったばかりのiphone4sのインターネット接続が

不調だったので新しいのに取り替えてもらいました。

本日、帰宅したらちゃんとセッティングされて使える状態になってました!

旦那よ~ ありがとうっ☆

機械オンチの妻を持ったばかりに。。。旦那大忙しです・・・

しかも、1ヶ月以内なのでカラー変更も!

ブラックカラーからホワイトにしてくれました!

以前も一度、不具合で換えてもらったことがあるので今回で2回目。

私とiphoneとの相性が良くないのか?!

それにしても、アップルさん毎回修理せずに新しいのにすぐに

取り替えてくれます^^

修理が面倒なのか、出来ないのか?笑

日本やったらすぐに新しいのはくれないよねぇ・・・

アップルさん、判断早いしサービスもいいようです◎







0 件のコメント: