2011年12月7日水曜日

buffet lunch☆




昨日、お友達とMGMのバフェランチしてきました。

初めてのMGMバフェ。

平日だったのか空いていましたー

がやがやしたバフェのイメージとは違い落ち着いた感じ!

お客さんの年齢層も高かったような?!

なので、ゆっくり食事が出来ましたっ

お料理の内容はサラダやアペタイザー的なものが多く

中華はなかったー

がっつり系のお肉、プライムリブもなかったー

大体どこのバフェでもあるような。。。^^

スイーツは定番になってきているのか小ぶりなもので統一。

なので、いろんな種類が食べられるっ!

私の中ではMリゾートのバフェが断トツで1位ですが

たまには違うホテルのバフェを食べ比べるのもいいですね。








0 件のコメント: