2011年12月13日火曜日

Ethel M Chocolate Factory


ラスベガスの高級チョコレートといえばEthel

ここの工場に初めて行きました^^

日が暮れる前に着いて工場内を見学し、サンプルのチョコを

頂きながらお土産コーナーをぶらぶら~!

知らなかったのですがラスベガス在住者はドライバーズライセンスを購入時に

提示すると割り引きがありましたよ☆

↑ 日本人の店員さんに教えてもらった!

そして、工場前にあるサボテン園へ。

この時期はサボテンに電飾が施されているようです!

日が暮れる前に到着したのでイルミネーションが全く綺麗ではありませんね・・・^^

夜になるともっと雰囲気がでるのでしょうが。。 笑

でも、夕方でも散策してる人多し!









2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

私も先週、日本の友達を連れて行ったよー。
夜に行ったから、大賑わい!!あんなに賑わってるの初めて見たよ。
夜はすんごいキレイで友達も大興奮だった!
ココのチョコは高いけど、やっぱり美味しいんだよねー。

cutecakery さんのコメント...

初めてサボテン公園行ったー 笑 

なかなか人気のスポットみたいやねー!

近いし無料やしいいよなぁ☆