2011年12月17日土曜日

ハートマーク!


先日、ジムの帰り空を見上げてみると~

ジェットからハートマークが!

地上から見ると逆さまやけど上手く書けてます^^

最近よく空のお絵かきが見られます。

練習してるのかな?!

帰って旦那に話をしたら、「パイロットが彼女へのメッセージじゃないの?」

寒い一言・・・

そそそそうなん?!

ちょっと良いことあるかなと思ったのになぁ 笑

信号待ちの時に必死で撮ったのに~













3 件のコメント:

Aya さんのコメント...

私も3、4日前の仕事帰りに、スマイルマークらしきものを見つけたよ!!
銀行に寄ってる間に、風で雲が流れちゃって、写真とれなかったんだ...
ハートは見なかったなー。
わかる、なんかイイことありそうな気になるよねー。
しっかし、なんだったんだろー?誰がなんのために?

cutecakery さんのコメント...

昨日は雪だるま見た!最近、多いかも?!お金払って書いてもらうんかな?^^ でも、風があったらすぐに消える・・・ 笑

マロン さんのコメント...

さすがアメリカって感じのパフォーマンスやな(^◇^)
日本ではありえへんな(笑)
綺麗なハート型にみおちゃんも見入ってたわ!!