2011年12月21日水曜日

ヘルシーランチ☆



ヘンダーソンにあるsweet tomatoes expressのランチに行きました。

通常はスープ&サラダのコンボが$8.99なのですが、友人が

2FOR1のクーポンを持ってきてくれたので一人$5くらいで食べれました。

まず、グリーン系の葉物を1種類選びます。

それからサラダのトッピングを約30種類以上の中から好きなものを

選んでいきます。

肉やシュリンプなどは別料金。

手際よくお姉さんが詰めていってくれますー

最後はドレッシングやクルトン、スープを選ぶのですが

どれもたくさんの種類があり迷うので時間がかかります^^

出来上がりはこちら☆

ジャーーーン!

私は欲張って全てのトッピングを入れてもらいましたっ

栄養満点!そしててんこ盛り~ 

これでもかーというくらい入っています。

スープはトマト&バジルとクリームマュシュルーム。

自分でも何が入ってるか記憶してないのでよく見て見ると

珍しいもので豆腐えだまめ、そして生のブロッコリーカリフラワー
 

スクワッシュなどなど。

ブロッコリーなどは普段あまり生で食べない野菜なので抵抗があるかも?!

美味しい、美味しい!と食べてるうちに私のサラダにハプニングが有り新しいのと

取り替えてもらう羽目に。。。

気を取り直してまたまた、全種盛り+違うドレッシングにしてもらいましたっ

案の定、完食できるはずもなくお持ち帰りしました^^

あんなにたくさんの種類のサラダを食べるには日ごろ難しいので

また利用したいと思いました。

もちろん、クーポンのある時に~!

野菜不足の人お勧めっ





1 件のコメント:

マロン さんのコメント...

ハプニングってなに!?