2011年12月26日月曜日

やってしまいました・・・


ジオのベットを新しくしようと思って買いに行きました。

少し小さいかなぁ?!と思いながらも購入してしまったのですが

家に帰って比べてみたらやっぱり小ぶりーーー

しかも、ラベルを外そうと思って見てみたらCAT BEDって

書いてあるではないか!!!

CAT?!猫用やんっ

安いの当たり前っ 笑

確かに犬用は大きいのがあったけど好みでなかったので見過してました・・・

ちゃんと見なかった私が悪い。。。^^

でも、肌触りもいいベットなので返品したくないのが本音。

ジオが入らないこともないので我慢してもらおうかなぁ~ 笑

ただ今、考え中~









2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

ジオ、この新しいベッドでまたあのいつものように暴れたかな?!
犬用と猫用、何が違うんだろー。

cutecakery さんのコメント...

めっちゃ匂い嗅いでた!!!でも、すぐに慣れて寝てたけど^^

小さいから微妙にフィットして笑えるー

猫用は小さいだけ???