2011年12月24日土曜日

クリスマスケーキ☆


クリスマスイヴですね☆

今年、作ったクリスマスケーキたちです。

ひとつは記念日用&クリスマスをかねてのモンブランブュシュドノエル。

そして、ホワイトクリスマスのケーキ。これは大小数台作りました。

やっぱり、クリスマスは生クリーム系が人気^^

ケーキの飾りは日本から送ってもらったものです。

小ぶりでかわいいです!

明日もう一日ケーキ作りです~

ケーキの匂いに酔いしれそう 笑

相変わらずデコレーション苦手。。。^^

みなさんも良い週末を☆







6 件のコメント:

マロン さんのコメント...

すごー!!めっちゃ店で売ってるケーキやん!!おいしそーやな(^◇^)

cutecakery さんのコメント...

美味しいって言ってもらったでー!家用にも作る予定☆

Noriko さんのコメント...

ホント、美味しかったよ~~☆また是非!!

cutecakery さんのコメント...

のりこさん、喜んでもらえたようで☆ありがとうございました!

旦那もモンブランが食べたがってました^^

Aya さんのコメント...

デコレーション苦手とは思えない素晴らしい出来映えだよーーー。
やっぱり私もモンブランが食べたくなってしまった...

cutecakery さんのコメント...

彩ちゃん!いつでもモンブラン作るよ~☆ 旦那用にも作る予定だしっ 笑