2011年12月2日金曜日

日本への荷物。


今日は日本の実家に少し早いクリスマスプレゼントを送りました。

中身は見せれないけど・・(ブログを見てるのでね^^)

5人の姪っ子&甥っ子にたんまりお菓子も入れましたー

2名程、まだ会ったことの無い赤ん坊がいますが。

喜んでくれるかなぁ~☆

本日、夕方の郵便局は混んでましたっ

みんなプレゼントやカードを送るのですね。

私もこれからまだまだプレゼントを買わなければいけません 滝汗

12月は一番の出費の月でもあります。。。







2 件のコメント:

みおちゃん さんのコメント...

こっち着くころに家にいけたらいいけど。。。お菓子取り合いならんかったらな(>_<)楽しみに待ってます☆

cutecakery さんのコメント...

一応、喧嘩にならんように同じクリスマスのお菓子入れといたー!

多めに入れてるから大丈夫とは思うけど^^

早く家に行った方がいいでぇ☆いつ届くやろう?!笑