2011年12月18日日曜日

Kabuki Dining Bar


初めてKABUKIというお店に行きました。

知り合いに連れて行ってもらうまでお店の存在も知らなかったわぁ。。失礼。

一応、見つけたので貼っておきます。http://kabukilasvegas.com/

その日は雨で寒かったので私は暖かいきつねうどんを食べることに。

知人はたぬきそばー 天かすてんこ盛り^^

ベガスに来て初めて日本のうどんを食べた気が!

知らなかったのですがランチには創作イタリアンもあるとか?!

そして最近、お寿司のAll You Can Eatを始めたばかりらしいです。

今の時代、どこでもやってる食べ放題のお寿司。

今からとは何かあるのでしょうか?!笑

そして食べてる最中にオーナーである中村さん登場。

もちろん、はじめましてです。

数ヶ月前にイタリアンのお店、NAKAMURA-YAをオープンさせた人でも

あります。

スプリングマウンテン沿いだそうです。あの場所でイタリアン~!

なかなかいいお値段するようですが^^

日本人がお店をどんどんオープンされてるのはいいことです。

今後が楽しみですな。















0 件のコメント: