2012年2月17日金曜日

豪華なBBQ~



友人宅でのBBQ!

ロブスターとツナがあるというので旦那が調理しました。

何十人分?!というくらいの量です。。。

塩&コショウでも充分に美味しいと思うのにバターと生クリームの

ソースまで作ってました^^

後はパンやパスタなど。

ここのお宅、庭にBBQ専用のカウンターがあります!

焼いたらすぐに食べれるし便利~

でも、広いお宅じゃないと無理ですね・・ 笑

ちなみに寒がりの私の為に屋外の暖房器具なども用意してくれてました。

こちらの人はは少々寒くても半そで&短パン・・・

だいぶ寒くてもビーサンです・・・

見てるだけで震えるーーー 笑

これから暖かくなったらBBQの機会がますます増えそうです。













2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

うわー、ほんと豪華なBBQ!!おいしそー!
BBQカウンターまで庭にあるなんてステキだ。憧れるなー。
それにしてもBBQやるには最近またちょっと寒いね..
私たちは週末に計画していたBBQは延期にしたよ。
全員日本人なので寒い中でのBBQは無理ぃー。

cutecakery さんのコメント...

まだ外でのBBQは寒いでー!
アメリカ人はお構い無しやけど・・・
BBQカウンターいいよね~!うちは狭いから
却下やけど 笑
しかも、何千ドルもするらしいよ。。
うちは要りません~^^