2012年2月16日木曜日

from farm!




友達がノースラスベガスにあるファームに行ったらしく

新鮮な卵やジャムなどを持ってきてくれました!

白い4個はダックの卵色の付いた方が鶏の卵

ダックは鶏よりひと回り大きかったです。

早速、大好きな卵かけご飯にしましたっ

黄身が甘かったです!

ダックの方はケーキ作りに適していると聞いたのですが

もったいなかったので目玉焼きにして頂きました^^

そして、洋ナシやトマトのジャム・はちみつなども試食~

ファームでは一瓶$6するらしく、安くはないですが手作りジャム好きです。

私もジャムは手作り派なのでスパイス入りは今度真似して挑戦してみようと

思いました。

ベガスにもファームあるんですね。

ファーマーズマーケットも併設されてたらいいのになぁ~  贅沢?! 笑



0 件のコメント: