2012年2月8日水曜日

札幌ラーメン食べてきました。


先日、オープンしたばかりのRAMEN SORA

早速、行ってきました。

注文したのはデラックスラーメン&塩ラーメン&餃子。

残念ながらアルコールはまだありませんでした・・・

旦那は「Really???」と言ってましたが無いものは無い。。

水で我慢しました^^

そして、肝心なお味は?!

デラックスの方は味噌味をチョイス。

麺は極太ちじれ麺で旦那の好みだったので美味しかった様子!

スープも文句なしでしたー

塩のスープも透き通っていてあっさりの万人受け。

写真に無い餃子は安くないわりに普通 笑

サイドにチャーハン・丼などありましたよ。

また行きたいと思います~☆


最後にひとつ言わせてもらうと。。

ラーメン屋さんって元気に挨拶するイメージありませんか?

「いらっしゃいませ!」「ありがとうございました!」など。

これでもかっー!っていうくらい声を張り上げて言ってもらいたい 笑

変な話、厨房から元気よく叫んでもらってもOK~!

元気のいい挨拶って気持ちいいですよね。

ここは、ちょっと控えめなラーメン屋さんでしたっ

元気出していこーぜ☆



























0 件のコメント: