2012年2月27日月曜日

ジム後のランチ。



カーディオのクラスをとった後は、すごくお腹が空きます。

激しい運動前はあまり食べずに行くので余計ですが^^

先日のジム後の食事はこんな感じ。

パテなしのバーガーです 笑

パテを焼くのが面倒だっただけ。。。。。。

何とも質素なバーガーです^^

でも、前日に残ったベーコンがあったので挟んでみましたっ

後はビーガン使用のチーズ。

見た目はアメリカンチーズみたいです。

これが普通のチーズみたいにとろけてくれないのが残念なのです・・・

そして、コクがないというのか。。。笑

やっぱり、ビーガン使用です。

しつこくないので運動後はこれくらいでいいのかも?!

この後、やっぱりこれだけでは足りずにチップをぼりぼり食べちゃいました。。













0 件のコメント: