2012年2月2日木曜日

Lunch☆



以前、パンを購入したことのあるbread&butterにてランチ☆

プレッツェルのハム&チーズサンドエッグプラント&チーズサンド

中身全く見えへんねぇ。。。

かなりのボリュームです!

パンもプレスされててほかほか~

このサンドだけでひとつ$7.50~とお高めですが、ブレックファーストやブランチは

メニューも違うけどお値段も少し安めでした。

そして、食事も後半に差しかかってきたきたところへ店員のお兄さんが

クロワッサン系の焼き菓子をサービスで持ってきてくれましたーーー

何故???

周りを見ても私たちのテーブルだけにサービス!

お腹がいっぱいだったのでお持ち帰りさせていただきましたが

嬉しいサービスです。

帰り際にショーケースのお値段を見てみると何と!!!

ひとつ$3.50もする焼き菓子でしたっ 驚

ふたつもらったので合計$7分です^^

ありがとうございました☆

「また行ったらもらえるかなぁ~」とやらしいことを考える私でした。笑

やっぱり女同士で行かないと!ですよっ

















0 件のコメント: