2012年2月18日土曜日

Greek Yogurt.


この奇抜なパッケージのグリークヨーグルトを購入してみました。

普通のヨーグルトに比べて、グリークヨーグルトは緩い感じがするのですが

これは見てもわかるように固めでした。

なので食べる際にスプーンでぐるぐるよ~くかき回して食べましたー

そして、ハニー味だったので結構な甘みがありました^^

酸味のあるフルーツを入れて食べたらちょうどいい感じ。

アメリカには本当に多種のヨーグルトがありますね。

グリークヨーグルト、人気があるようで私も好きですがお値段少々お高め。

1つ$7するグリークヨーグルトもありましたが、さすがに買えませんでしたわ・・







2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

私もこのグリークヨーグルトのプレーンを
ついこの前、初めて買ったよ!!
すんごい固くてビックリしたー!
私はトレジョのもっと柔らかめの普通のヨーグルトの方が
好みかもー。

cutecakery さんのコメント...

プレーンは美味しかった?!
これホンマにグリークヨーグルト?って感じやんなぁ^^
私も柔らかいのか好み~